Canvas2〜第23話〜


エリスがどんどん見ててかわいそうになってきますよ、マジで・・・(;つД`)
霧の見せ付けっぷりも相手がエリスだけにかなり嫌な女度高すぎるし・・・
それに影響されてか、浩樹の性格や行動までもが見てて嫌になってくる・・・
むしろ個人的には可奈がマジでカワイソス(;つД`)
可奈の気持ち→締め切り前のナーヴァスな気持ち、なんてごまかししてるけど、どう考えても恋愛感情しか考えられませんよ・・・
個人的に気に入ってるキャラだけに、マジで悲しいですよ_| ̄|○
なんかこのドロドロした恋愛感情をまとめきれずに、シナリオが崩壊していってるのを見てる感じです。
次回がついに最終回ということで、どれだけまとめきれるかを期待しながら、このまま撮り貯めしてるのを一気に見てしまいますかー。