涼宮ハルヒの憂鬱〜第1話〜

ちょっwwwwwww
無理無理無理無理マジこれ無理wwww
コメント不可能wwwwwwwwwwwwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱」を見るつもりでテレビをつけたら、いきなり「朝比奈ミクルの冒険」っていう始めて聞いたタイトル&OPが始まりました。
もうね、その瞬間マジでビックリしましたよ、ほんと。
テレビ欄何度確認しなおしたことか・・・・・・
そしてどんどん話は訳の分からん方向に進み、見るにつれて一つだけ言えることがはっきりしてきました。





これ、なんて電波アニメ?wwwww



いやホンマ、それ以外に言葉が出ないwww
ていうかホントコメント無理www
なんてリアクション取ったらいいのかすらわからないwww
まさに「開いた口が塞がらない」状態www
強いて言うなら、ナレーション最高www
あの突っ込みが関西人としてはたまりませんねぇwwwww


で、EDが流れてると思ったら、試写会の張り紙。
ようやく本当の「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメが始まった感じ?
どうやら自主制作アニメの試写映像をひたすら30分、1話分を使って流してたみたいね。
なんていうか、ここまで1話から電波バリバリのアニメって始めてな気もする。。。
っていうかインパクトだけは物凄いあるwww
とりあえず、原作を読んでない僕や視聴者にとっては本当に訳の分からない30分だったかと思いますwww