うたわれるもの〜第1話〜

AIRに続いて、超話題ゲームのアニメ化ということで期待されてた「うたわれるもの」ですが、雰囲気は全然悪くないですねー。


雰囲気は時代を中々感じさせるものですね。
ここ最近は学園物がやたらと多い中、久しぶりに大昔の設定できましたよ。
とりあえず、エルルゥが中々可愛い件については置いておきますwww
第1話だけを見てたら、無難な路線を行ってる気がしますね。
というか、ハルヒという超インパクトの大きすぎる作品を見た直後にこれですから、あまりにもコメントがしづらい(;´Д`)
ていうか、あまりにも平坦すぎて、逆にコメントできないって感じですorz
原作もやってないから比べようもないしね。


知り合いたちから、やれやれと言われてるんですが一向にやらずじまいなこの作品。
まー、最後まで見て判断ですかね。
とりあえず感動作品だそうなんで、どこまでクオリティを高めれるか。