Fate/stay night〜第11・12話〜


ついにライダーの宝具ベルレフォーンの登場かw
けど、1回目は本来の使い方じゃなく、離脱の為だけに使ったので完全開放とは違う状態。
2回目は原作どおり、ビルの屋上で開放。
ただベルレフォーンからメデューサという名をだすところまでは行きませんでしたね。
慎二の壊れっぷりは流石www
同時に、セイバーの宝具エクスカリバーもついに登場でしたね。
約束された勝利の剣とあるだけに、今後どう展開していくかは見物かと。
同じビルにバーサーカーもいたのはかなり重要ですね。
個人的には、宝具を使って魔力を使い切ったセイバーが、どう魔力を回復させるのかというところは要チェックかとwww
流石に18禁原作をアニメ化するんだから、間違っても原作どおりにえちぃことして回復なんて展開はないはずwww