Fate/stay night〜第13話〜


魔力を使い切ってぶっ倒れたセイバー、それが消えるのを阻止したい士郎。
その隙を突いて、イリヤが士郎を拉致。
あのまま士郎がサーバントになることを選択すればバッドエンド直行だったのにwww


とりあえず、魔力を補給する手段で原作核心に繋がる方法を提示してこないのはさすがアニメ。
仕方がないとはいえ惜しいものがありますねぇ(;つД`)
セイバーの生前を夢に見てるところでは、すでにセイバーの真名アルトリアや俗称アーサー王との発言も多々合った時点で、すでに隠すものでなくなってしまってますね。
それにしても剣を抜きに来たアルトリアはかっこよすぎですwww
あの剣がライダー戦のときのと違うのはおそらく鞘がついてるかついてないか、だったかな。
鞘のことを気づくまで果たしてあとどれだけかかるかなぁ・・・


それにしても、何か各話のタイトルが物凄いどんどん核心に近づいていってますよ・・・
「理想の果て」とかもう・・・・・・
アーチャーのワンシーンからしても、士郎の覚醒の日は近いかなww
13話の時点で、エクスカリバーを手に持つことを考えて、どうすればいいかを考えている時点で「強化」から「投影」に繋がる一歩を踏んでいる証拠。