エア・ギア〜第1話〜


なんていうか、どうでもいいところでムダに原作に忠実ですね・・・
そのくせ後半部分はかなり強引な展開。
カズとオニギリがすでにATやってる設定だし、いきなり鮫島兄弟まで登場っすか。。。
しかも本当ならちゃんとイッキ用にATもらってるのに、アニメではリカ姉のを無断使用ときましたか・・・
っていうか海人に緑川光キタコレwww
メッチャ似合ってるのがかなりポイント高いよこれww
とりあえず、おおかた物語に必要な主要キャラを出し惜しみなく持ち出してきてる時点で崩壊しすぎww
スカルとバトルは完全オリジナルな展開してるし・・・
この次の話で出てくるレザボアドックスとのバトルのときに使ったパンタグラフを使う走り方、スカルのバトルですでに使ってくるとは・・・
それに風の表現もそうだけど、全然作品として、スピード感がなさすぎる。。。
そりゃぁスピード感のつけ方次第では全く面白くもなくなるけど、これはトロすぎるだろorz
ほんと展開無茶苦茶すぎです(;´Д`)
多分1クールなんだろうけど一体どこまで展開してくるんだよ・・・
っていうかこれ、見続けるのかどうかマジ悩んできたよ・・・orz