システム手帳

今までスケジュール管理などは全部携帯でやってたのですが、最近携帯だけじゃ限界を感じてきたので、今回思い切って買っちゃいました。
パッと一目で見れるのはやはり紙媒体の便利なところですよねー。
昔、シンプルなヤツを持ってたんですが、その当時の僕にはあまりに必要性がなかったんで持たなくなったんですよね。
けど、バイトや学校やその他いろんな予定がどんどん詰まってきてる今となっては、スケジュール管理がどうしても必要になってきますし、携帯のメモリ100件では全然足りなくなってくるし、そして何より見づらいというのがあるんですよね。
変更・修正のしやすさは、電子媒体として非常に優れてるんですが、全体を見るという面で見るとやはり紙媒体に劣るところが大きいです。
それに画面の小ささもネックになってますしね。
というわけで今月分からのわかってる予定を手帳に書き写したら・・・








相変わらず物凄い予定の詰まりっぷりを再確認しましたorz
コレじゃぁ確かに、体も持たんわ・・・_| ̄|○