電車で通話

同じ車両内に、全力で叫びながら会話してるオバサンが・・・・・・



しかも優先席の真横で・・・・・・




真剣うるさすぎ(;´Д`)
むしろ、叫んでる分糞響くからなおウザイ_| ̄|〇


感じる人によると思いますが、僕は小声で通話する分は構わないと思います。
そりゃ仕事だとか色々事情はあるでしょうし。
ただ、大声で喋るな、と。
小声なら間近にいる人だけの迷惑ですむのに、大声になるとめっちゃ回りの迷惑になる。




あまりの叫び&うるささで、別席のオッチャンがブチギレて怒鳴ったにも関わらず、なおも叫び続けるオバサン・・・
一度誤ったなら叫ぶなよ_| ̄|〇
何の会話してるんか知らないが、迷惑きわまりないって事知ろうよ_| ̄|〇



ようやく、車掌に注意されて何処かへ行ったみたいですが、マジ勘弁してほしかったなぁ・・・・・・