涼宮ハルヒの憂鬱〜第3話〜


ついに宇宙人光臨かよ!
ついに対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスの登場ですよ!!!


少しはマトモキャラだと思ってた長門有希が一番非常識なキャラだったのかーーーー!!!!(;´Д`)
しかも彼女曰く、涼宮ハルヒも人間じゃないって・・・
一体なんだってんだコラ(;´Д`)


それに、何あのバニーガール・・・
学校の校門でバニーガールが二人、ビラ配りなんかしてたら、どう考えてもいかがわしい風俗店の勧誘にしか見えないんですが(;´Д`)
よく教師だけですんだなぁと。
普通なら警察来てもおかしくないぞwwww


そしてコンピュータ研究会を脅して最新パソコン1台強奪・・・
ネットワーク設定もろともやらせてるなんて・・・
最早恐喝の域を超えてるよ、マジ。。。
朝比奈みくるもみくるで懲りないし(;´Д`)
もうホントSOS団は変人だらけー(;´Д`)
彼女がいる理由の一つに長門がいるということだということもあるそうで、まさかと思うが彼女も情報統合思念体の関係者じゃないだろうね・・・ヽ(;´Д`)ノ


まぁ一つあえて突っ込ませてもらうとすると、






極端な場の空気の変わり方だな、ぉぃ・・・orz




ハイテンションハイテンションの電波系テンションから、いきなり超シリアスモードの電波系に突入かよ_| ̄|○