I’ve 2人卒業

I'veのSHIHOさんとMOMOさんが卒業って・・・・・・







そんなひどい話ないっすよ・・・_| ̄|○


SHIHOさんといえば「Birthday eve」や「Ever stay snow」、MOMOさんといえば「philosophy」や「spillage」など、かなり好きな曲を歌ってたりするっていうのに・・・・・





あまりにもつらい事実ッスね_| ̄|○



Turquoise blue(SHIHOさんところのブログ)
http://shihoblog.staravid.com/?eid=218824

そしてMOMOさんは、昨日発売のTECH GIAN2006年06月号にて発表。


共に個人の活動の方で動くようなので、そちらを要チェックになるのは確実ですが、ボーカリストとしての実力以外にも、実際に作曲の実力も問われる世界ですからね。
少なくとも、I'veの作曲陣、高瀬一矢を中心とした陣営の音楽で歌われる曲はもう聴けなくなるんですね。。。