Fate/stay night〜第15話〜


ちょっwwwww
本気でエッチルート確定かと思ったぞwwwww
流石にアニメオリジナルの展開をしたんで安心と同時にちょっと残念orz
復活したセイバーと後方支援の士郎、そして不意打ちを狙う凛の、完全にセイバールート突入ですね。
士郎の投影がついに完成するのかと思いきや、まだという罠。
少なくとも予告を見る限り次回でお目にかかれそうな予感♪
ただ、終わり際で凛が潰されるか否かのところだったけど、予告ではギリギリ間に合うタイミングでエクスカリバーの投影と攻撃にはいるっぽい?
この調子だと、かなり原作に忠実に進む展開が予想できますね。。。


って、前回エンディングが新バージョンに変わったと思ったら、今回また戻ってる・・・
もしかして前回オンリーの特別版・・・なのか?