涼宮ハルヒの憂鬱〜第4話〜


ヤバイヤバイやばいwww
今回も第1話に続いて、原作未読者を置いてけぼりにしてるぞwwwwwwwww
前回の続きと行かずに、いきなり1か月分ぶっ飛ばして野球大会。
しかもその1か月分に物凄い状況変化が起こってるって・・・
古泉が入部したのをすでにスルー状態だし、閉鎖空間だとか、ハルヒが世界の命運を握っているとか、長門の魔法だとか・・・etc
古泉の発言はとにかく伏線だらけですねコレ。
そして所々に差し込まれてくる、この1ヶ月で起こったと思われる非常識な映像。
コレなんてエヴァ!?なんてのは当然として、ほんとありえねぇw
とにかくヤバい勢いで置いてけぼりにしてるwww
一応次回で時系列は戻って、第3話の続きに戻るぽいけど・・・
それで一体どこまで埋め合わせをしてくるかは気になるところ。
とりあえず、ハルヒがみくるを耳噛みするシーンや、最後のキョンの提案の受け入れ時のハルヒは万歳ヽ(〃▽〃)ノ
しかも何気にチアガールに着替えてきたみくるに見とれてたと思われるキョンをみて嫉妬するハルヒも中々www
そして相変わらず物凄い胸の揺れ方www
これホント、後になってから見直したら凄いことになるぞw>特に原作未読者にとっては。