Fate/stay night〜第17話〜


腹ペコセイバーどんどん加速中wwwwwww
で、聖杯の核心にどんどん接近中ですねー。
そして、士郎がアーチャーにむけての確実な一歩をも踏み出してるし。干将・莫耶の投影はかなりのものかとwww
で、葛木先生がムダに強かったと。この辺は月姫の名残もありますね。
セイバーが何でインビジブル・エアを使わずに、エクスカリバーを素のまま使ってたのか・・・
公式的な聖杯の器であるイリヤを使わず桜を使うつもりと見る点は、果たしてどこまで事実を知ってやってるのかは微妙なライン。。。
最後に登場した、乗っ取られた桜は、一瞬黒桜キターって思ったよ(;´Д`)
で、ルールブレイカー登場。完全にセイバーと士郎の契約を切らなかったのは一体どう展開させる気か・・・
まぁ契約切ったりしたら、セイバールートどおりならかなりエロい展開ですからね。


そして予告編にチビキャスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
先生!「コレなんて同人展開!?」を激しく希望します!!www