涼宮ハルヒの憂鬱〜第5話〜


前々回の続きということで、話の流れ上第3話に当たるこの話。
相変わらずぶっ飛びすぎwwwww
そしていきなり超シリアスモードw
長門から大量に延々と発し続けられてる電波から始まり、宇宙人の長門有希、未来人の朝比奈みくる、超能力者の古泉一樹のご登場。
3人ともの共通結論として、涼宮ハルヒが全ての原因であり鍵であり、そしてキョンはその彼女に選ばれし存在ということ。
全ては3年前の何かが起こったということ。
原因不明の情報爆発、、時間の歪み、夢という新たな世界の始まり。しまいには神とまでなってる罠。
あまりにも情報量が爆発してるwww
で、当のハルヒといえば、キョンとの行動が出来ずに嫉妬のようなイライラのぶちかまし、最早ここまでくるとすばらしいツンデレですねwwww
それに、みくるの撮影会、撮らないでといいつつノリノリにポーズ決めてるみくるw
今回は中々露出シーン、というか下着シーン多かったなぁ^^;


で、何このエンディングwwwww
スタッフロールのハルヒキョンの項目だけ一番最初に切り出し、かつ、フォント拡大ってwwww
もう京アニさん、芸が細かいッスwwwww


でもって、今度は9話までぶっ飛ぶんですか・・・orz
最後はMMRで締めてるしww
それにしても今回はひたすら電波電波だったなぁ・・・