中間発表

今日は卒研の中間発表会。
てことで、昨日の晩から(←既にここから間違えてるorz)発表の準備にとりかかり、プレゼン資料の作成に取り掛かりました。



・・・・・のはずが、ふと気が付くと時計は朝の7時・・・・・


慌ててパソコンのモニタを見ると、プレゼンの原稿案は出来ていました。



肝心のプレゼンのスライドは完成率0%・・・
白紙のまま放置されてました・・・・・



・・・・・・終わった_| ̄|〇



原稿だけはかろうじて形になってるだけ幸いです・・・
今から電車の中で必死にスライド作りますよ・・・えぇ、必死ですよ・・・


寝不足+カフェインで強制的に起こしてる体なんで、かなりガタ来て死にそうなんですがね・・・_| ̄|〇


なんでこんなブログ書いてる暇あるのかって?




満員電車で座れなかったからですよ・・・_| ̄|〇


乗り換え分はホント座れないと困りますよ・・・orz