Fate/stay night〜第19話〜


ついにギル様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
金ぴかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺様光臨w やはり中の人は関智一でしたね。
そして、士郎VS葛木のときの士郎が半端なく運動能力上がってるぞwww
たかが投影だけでコレはないってw
で、キャスターが調子に乗ったせいでギル様光臨と。
ゲートオブパビリオンは中々迫力があっていいね。
あの大量の剣は、動きがある分、原作よりいい感じ。
ただ、打ち出すときに、指パッチンはして欲しかったなぁ(;´Д`)


で、ついにセイバーが語る前回の聖杯戦争
セイバーの元マスターが士郎の親父ということで。
聖杯を破壊した真の理由は、いまだ本編では語られてはいないけど、果たしてこの先士郎がどう説得させるのかは見物かな。
そして、久しぶりにマーボーこと言峰登場w
次回は着実にセイバールートを進みそうな予感w
というか、「遠い夢跡」って・・・アヴァロン遂に登場!?