涼宮ハルヒの憂鬱〜第7話〜


えっとー、またまた原作未読者置いてけぼりを豪快にぶっ飛ばしてくれてますねぇ・・・
いきなり豪快に超能力で戦闘開始してる古泉に、呪文で魔法戦闘ぶっぱなしてる長門
みくるビームが見れなかったのはちょっと残念w
とりあえず、救護に表れたカナブン最高という結論でFAですwwwww


で、話の最後のほうにもキョンの一人語りがあったように、長門が数々の鍵になってる予感はバリバリしますね。
もしくは、古泉とグルになってるか。
古泉の超能力は、条件が揃ったときだけが使えると言っていたけど、どうやら閉鎖空間などの異空間で使えるぽいですね。
閉鎖空間がベスト状態なのだろうかと。
さらに、ハルヒの書いたSOS団紋章が436ペタバイトの情報が詰め込まれてるって・・・
しかも、SOS団公式サイトのカウンタが、作中で出てた029819と同じ数字で固定されているという状態。
以前からあのカウンタが正確なものでなくて、数十ぐらいの数でぐるぐるしてたので若干気になってたけど、作中のものとリンクしてたのね。。。
中々いろんなところで芸が細かいというか・・・


まぁ、今回の一番のベストシーンは、オープニング直前のハルヒの寝顔で決まりかなwww