ブラジルVSクロアチア

昨日の夜から知人の家で、朝まで飲みながら観戦してました。
朝方に4時からの試合にもかかわらずばっちりチェック(笑)
これなんてウイイレ?って思えるぐらいレベルの高い試合でしたね〜。
流石強豪というか何というか。
試合見る直前に、リアルにウイイレやったせいもあってか、やたらと白熱してましたwww
動きがゲーム並にキレとスピードがあるし、テクニックも異常に高いww
普段サッカーはチェックしない私ですら見ててテンション上がりましたね〜。
その前の日本対オーストラリア戦が余りにも酷い結果やからってのもありましたけどね(;´Д`)


でまぁ平日ど真ん中、今日も1限から学校だってのに朝まで飲み続けた代償は、見事に寝不足_| ̄|〇
まだ二日酔いが軽く済んでるだけかなりマシです(;´Д`)
久しぶりに二日酔い残るまで飲んだなぁorz