涼宮ハルヒの憂鬱〜第11話〜


長門すげーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
すげーーーーーーーーーーwwwwwwww
すげぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!wwwwwww


出だしからいきなりこれなんて宇宙船戦争?ってな始まりだっただけにちょっとビックリw
話を見れば、コンピ研が作ったネトゲで対戦しろとのこと。
「コンピ研が作った」という物をコンピ研自身が持ちかけてきた段階ですでに裏工作は見えていたが、まさか敵索モードオフとはね〜
ズルいってのwww
そしてそれをリアルタイムに書き換える長門すげーwwwwww
ぶっちゃけあれだけ大量のコマンドプロンプトを出す意味とか、全く理解不能だがw
それにしてもあのゲーム、高校の自主制作ゲームとしては中々定番どころを突いてる感じはするかな〜。
あのレトロ感は定番中の定番www
ゲーム性の面でも割と妥当なところをついてるかなーと。
分隊を最大20まで作れるが、操作なんて出来ないだろうってことを謳い文句に作るコンピ研もコンピ研だが、20の分隊を見事に同時操作すらやっちゃえる長門もすげーwww
なんていうか今回は長門有希大活躍ですねwwwww
とりあえずモザイク入れてガンダムが友情出演してきたし、ヤマトを髣髴とさせる宇宙戦争ぶりだし、なんていうかムダに戦闘アニメ的要素に力入れた話だなww
いやまぁクオリティ高いうえに、3DCGの使い方もうまかったから文句はないんだけどねwww


今回が時系列順最終話の一つ手前、そして次回がそのさらに一つ手前の第12話。
映像を見る限りおそらく文化祭ど真ん中かなー。
朝比奈ミクルの冒険の上映前後の話が来るのかなと思われ。