事故

いろんなことがありました・・・
とりあえずかれこれ1時間ほど前、日が変わったあたりでやっと帰って来ました。







事故・・・怖いですね・・・・・・。
いろんな人を巻き込んで、いっぱい心配かけて、いっぱい心配して。
気が気じゃないって言うのは、ある意味こういうことかと実感。
幸い病院送りだけで済んで、無事だったんで良かったものの、本当にいろんな後悔ばっかり。。。
あの時こうしてれば・・・
あの時別の手段をとってれば・・・
いまさら後悔しても遅いけれど、当事者含め、周りの人たちにも物凄い迷惑をかけてしまうこの重い空気。


けど何よりも今は、「無事でよかった」の一言に尽きる。
無事じゃなかったら、もうどうなってた事か、想像もつかないです。。。








あ〜一応言っておくと、僕が事故ったわけじゃないので、あしからず・・・