涼宮ハルヒの憂鬱〜第11話〜


一瞬episode00を見てるのかと思ってしまう始まり方。
放送局の手違いを一瞬でも疑ってしまいました(;´Д`)
で本編は文化祭真っ只中。
みくると鶴屋さんのウエイトレス姿で目の保養もばっちりwww
鶴屋さんのあのテンション、同じ関西人として親近感沸くぅ〜♪


で、講堂でハルヒ登場。
しかも軽音のバンドで、バニーガール姿で、長門有希つれて・・・


何このウマさっ!メッチャうまいってっ!!
流石中の人こと平野綾、テラウマス&テラカッコヨスの演奏と歌をありがとうwwwww
確実にコレはキャラソンだろうな〜。フルバージョンは「涼宮ハルヒの詰合」ってCDで発売されるようです。
そしてこの演奏会、京アニクオリティ爆発。
ドラム、ギター、共にちゃんと音楽に合わせてきちんと動かしてるよ。
確実にこういうシーンは、普通のアニメだと適当に腕動かしたりしてるだけなのに、たたいてるタムやシンバルの位置や、ギターのコードの指や引いてる弦、アドリブソロの指使い、そしてボーカルの白熱した歌いっぷり。
ギターの指は若干曖昧にしたところあるけど、大方合ってるなw
ここまでこだわるアニメなんて初めて見たぞwwwwww


そして文化祭終了後。
感謝されることに慣れてないおかげで、珍しくおとなしくなったハルヒ
そんでもってその直後のツンデレっぷりwww
もうメチャクチャ可愛いじゃないですかwwwwww


ちなみに私的予測としては、ハルヒボーカル、長門ギター、みくるボーカル、キョンベース、古泉ドラム、ってな割り振りになりそうな予感w
そして機材を軽音からパクってくるなっての・・・(;´Д`)


次回は時系列第5話ということで委員長消失の後の話。
超能力が凄いっていうのはいいんだが、古泉のナレーションが意味不明wwww
最後の「曲が〜る」というのは本気で焦ったぞwwww