日本VSクロアチア

0-0の勝ち点1。
頼みの綱はブラジルにオーストラリアが勝つことでしか生まれない試合。


相変わらずラスト20分の動きが鈍すぎる日本。
スタミナ不足が酷すぎるなぁと思う試合。
そしてそれを補うための交代という手段を取らないジーコも最悪。
所詮は選手上がりで、選手としての考え方しか出来てないジーコ
スタメン選手受けはいいかもしれないけど、ベンチ入り選手や一般観客からすれば最悪的にしか見えない監督。


要はトータル的に決定力不足ね。
川口のPKクリアはでかしたと思えるけど、その後の油断のせいで危ないミスを犯したのが痛すぎる。
あれで入ってたら目も当てられないょorz


まー、言っちゃえば、「終わったな」に近い状況。
木曜深夜のブラジル戦。
どうなるかは全て、この後のブラジルVSオーストラリアにかかってますな。