I’ve 武道館ライブDVD

今晩はレポートやらないといけないから見れない、けど見たい、けど見てるほど余裕がない、けど見たい。。。
と葛藤を繰り返した末、とりあえずライブ自体が始まるまでのIntoroductionだけでも見ようと思い、テレビの前に居座ってみたのはいいんですが・・・・・・














案の定気がつけば、Disc1全部見てしまいました(;´Д`)



つい衝動的になって見てしまった、今は全く後悔していない。




もうね。。。


I've最高ーー!!!!!!




とりあえず、歌姫達やダンスパフォーマンスもいいんですが、バックステージのキーボードやラック類、ドラムなどの機材が映るたびに画面に食い入ってチェックしている自分がいました。
幾つかは知ってる機材が出てきたなぁ〜。


オーディオコメンタリーのほうも、MELLさんまでの分だけはチェックしました。
これは中々レアな会話が聞けそうだぁ〜。
けど全部聞くには到りませんでしたorz
こりゃDisc2もマジで楽しみですよ。。。




さて、レポートやらなきゃ_| ̄|○