分ってたのに・・・

【今日の凹んだこと】

  • 朝いつもどおり通学しようとしたら、土日ダイヤだったことを気づかずに見事に電車がなかったこと
  • ちなみに20分待ち_| ̄|○
  • おかげでテストに遅刻しかけました

どうも、くろかげです。
学校帰りに用事も兼ねて市街地の方に行ってきました。
まー、当然用事があったわけで、財布にお金入ってました。







近くにメロブがあることを思い出し、何気なく立ち寄ってみました・・・









所持金の半分を持っていかれました_| ̄|○



分ってたのに・・・・分ってたのに・・・・・・お金持ってるときにショップ行ったら使ってしまうことは目に見えて分ってたのに・・・





けど、この購入後の耐えがたき幸せ感でお腹いっぱいなので、今日はガクーリしなくてすみそうです(〃▽〃)