非公開バトン

【あわただしい時間】

  • 何気に前日の更新が日が変わる1分前
  • そして1時間後に翌日の更新


どうもこんばんわ、くろかげです。
8月1発目の更新がいきなりこんな状態ってどうよw?
そして8月1発目の更新がこんなお題で始まります・・・


【非公開バトン】

  • 閲覧者には質問内容を見せない
  • 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
  • ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない


実は半月ほど前に回って(むしろ回されて)来たんですが、ぶっ倒れたりしてたときが重なって見事にタイミングを逃してました^^;
というわけで、いっちょやってみました☆


1.いきなりムズいッス(;´Д`)
2.(・∀・)ニヤニヤ
3.番長で決まりじゃね?
4.とりあえず私の近くにいる上手な子なら誰でも
5.・・・そんな子が思いつかないです_| ̄|○
6.ここはあえてみくるちゃんといってみたらどうなるのだろう?
7.いるのかな?いないのかな?
8.(*>ヮ<)わはー
9.めざし
10.先生!質問の意味がわかりません!
11.・・・むしろみんなその反対だよ_| ̄|○
12.げふんげふん、くろかげは風邪を引いたみたいだ
13.YUIさんだろね
14.むしろされt(殴
15.めざし
16.冬コミの日の深夜に駅前で暴れてた男を押さえつけたトレンチコートの超似合ってたオジサマ
17.いつものメンツ、そしてみんな
18.藤見、ケロだなw
19.いろんな意味でyuichiさんっ!
20.・・・ガチで質問の意味がわかりません_| ̄|○
21.番長って結構そうだよねー
22.dRESSさん、コレマジで
23.シバ
24.・・・ケロさん?
25.ネット関連の知り合いって基本そうだよね
26.むしろ私?
27.ここは順当に番長。
28.たいじゅ、と見せかけて実はめざしとかw
29.やっちゃんwwwwww
30.よっすぃー
31.なのはっ!なのはっ!なのは?
32.最近シバがそうなってきてる気がする・・・
33.1つ下の双子ちゃんっていうのはベタか?
34.めざし
35.藤見だろうな
36.ヒサ、ごめんなw
37.流れ的に順当に藤見って書いておくw
38.だからむしろ私だってば!?
39.蔦
40.エロゲの主人公とかどうよwwwww
41.たいじゅ(笑)
42.藤見のあれをそう呼べるなら既に見たことになるな。
43.いつも一緒にいるみんな
44.ジオ
45.脳内含めるのと含めないのとでは大分違うと思うw
46.たいじゅと思うんだがシバも実は・・・?
47.YUIさん
48.少なくとも私は当てはまらないと思う
49.シバ(笑)
50.ケロさん(笑)


うん、友達少ないなぁ・・・_| ̄|○
一部遠いところからやってきたお方が数箇所に混じりこんでるしwww




というわけで、こんなわけの分らないものを残しつつ、8月を始めたいと思います!
一体ホント何やってんだろ・・・





          _| ̄|○