困ったなぁバトン

実はもう一つバトンが着てたという罠。
この際だから一気にやっちゃいましたww

<説明>
困ったよセリフ的なバトン。
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに
セリフで返答しなさい!
※この説明は絶対に載せる事!


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

こっ、こんなもの嬉しくないんだからねっ!

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

ちょっwwwおまっwwwこれぞ森のクマさんクオリティwwwww

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

そこ普通に考えて聞くところじゃないよねwww?

●朝起きたら全裸だった。

おっきしてたらどうしようwww

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

おそらくリアクション返すほど余裕がなくなってるだろうと思われます(;つД`)

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

とりあえず3秒固まった直後に2ちゃんにスレ立てて意見求めますwww

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

それなんてエロゲ?って思うのが順当かなw

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

とりあえず、たいじゅ、シバ、藤見、ケロ、いつやん、白たん、あたりかなー。頑張ってくださいw
てか普通に考えてもやりたい人っているの?