もうすぐ・・・

【このサイト・・・】

  • 去年の春から始めたこのブログ
  • もうかれこれ1年ちょい
  • というわけで、友人達からもせかされてるのが、10万ヒット記念企画
  • 一体何しましょう・・・?





     _| ̄|○




てなわけで、皆さんこんばんわ、くろかげです。
やってまいりました10万PVという一つの大台。
この記事を書いてる段階で9万7千ちょいですから、もう間もなくってところですか。
10万を目前として、このブログのスタイルもある程度固まってきてることですし、このまま一つのテキストサイトを目指すのもありかなぁと考えられる位置にいる始末。


まぁそんなことはどうでもいいんですが、やはり記念というものは盛り上げてナンボのもの。
というわけでやはりやらないといけませんよねー?
幾つかネタはあるにはあるんですが、どれもぱっとしません。。。
そして私が考えてる事もないことも全部ひっくるめて、私に得はないということだけは確定してますwwww
ならばもう腹を括るしかないっすかね・・・






と、いうことで、10万HIT企画!!!
管理人くろかげにやらせたいことを10万を踏んだ人が決めよう!






わーわーぱちぱちどんどんぱふぱふー。
はっきり言ってなにが起こるかわからない、踏んだ人の趣味好みそのときの気分で全てが決まるこの企画。
いや決して、やらせたいことを公募しようとしてアンケート系のCGIを探してこようとしたけど、だるくなってやめた、なんてことはないんだからね?
とりあえず条件として、

  • このブログの10万を踏んだ人がくろかげに何をやらせるか決めることが出来ます。
  • とりあえず踏んだ人はコメント欄になんか一言残していってくださいな。(ユーザー登録とかの制限はかけないようにしておきます。)
  • ただし、10万を証明する為に、写真(スクリーンショット、携帯のカメラなど)をお願いします。
  • そして、くろかげができることにしてあげてください。
  • あと、できればお金のかからないことにしてくれると、くろかげはきっと喜びます。。。

まぁ写真はどっか適当なアプロダにうpするか、もし友人知人たちが踏んだならメールで送ってきてもらえるかすればこっちで捕捉しますんで。
とりあえず、まぁ、皆さん適当に頑張ってください^^;;;








ほんと何させられるんだろう・・・・・・












           (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル