beat I've in 大阪SP

【I've funs symdrome】

  • 行って来ました I've funs symdrome
  • テスト前にもかかわらず、大阪までオールナイト
  • FISH TONEさんやBlasterheadさんという超豪華なゲスト陣
  • そしてbeat I'veサイドとAVSSサイドのタッグプレイ
  • もう最高です!





          (〃▽〃)ワハー♪



  • その代わり首や肩が洒落にならないぐらい痛いです・・・・






          _| ̄|○


といういわけで、行って参りました、I've funs symdrome〜Low Club Sound Assembly〜!
もう朝まで踊り続けのシャウトしまくりです!
体中痛すぎる・・・(;´Д`)


AVSSサイドではクラブサウンド全開で、washi、You-Key、Da/Leと3名がぶちかましてくれてました。
washiさんのサウンドは既に知ってたんで序盤からガンガンにノッていけましたー。
そして個人的に、You-Keyさんのプレイや選曲がすばらしく気に入った罠www
あのノリノリのプレイは見ててもノッてこれるし、繋ぎや選曲がうますぎるー!
やっぱりアナログ使いは地味にレベル高いですねー。
そしてDa/Leさんは、みんなも知ってるクラブサウンドを中心にガンガン回していってくれてましたよ。
さすがAVSSのオーガナイザー、客の乗せ方が一味違いましたねー。


で、逆にbeat I'veサイドは、AVSSとは打って変わって最早ライブのノリですよwwww
I've楽曲を中心に選曲して、とりあえず大音量でガンガンにかけろー!歌えー!踊れー!っていうノリでした。
AVSSサイドで繋ぎとかビートサウンドに慣れてしまった後だと、ちょっとmixとかが物足りなく感じましたが、あれはあれでライブの雰囲気が出てたんでいいかなーと。
普通に楽曲切れたり、BPMずれたり、最早お構いなしwww
とりあえず電波が飛び交ってたのが印象的ですw


そして待ちに待ったゲストステージ。
OTSUやI've武道館ライブでも登場しなかった中坪氏ことFISH TONEさんの登場ですよ!
DJヘッドホン使わずに、マイク付きイヤホンみたいなんを使い出してる時点でなんかもうぶちかます気マンマンwww
メインはCDJっぽかったんで、おそらく自分で制作した楽曲を中心に回してたんじゃないかなー。
何曲かは今回発売のCDも入ってた感じです。
そしておよそ1時間のプレイの後、バトンはBlasterheadさんに。
こっちはアナログ全開でしたー。
今回のコミケで制作したPlasmadash-E.P.のアナログ盤は当然として、OTSUで限定販売されたAIRアナログコレクターズエディションのアナログ盤、そしてI'veのアナログ盤もご登場ですよ!
I'veのアナログとか一体どこで入手したんだー!!!(;つД`)
マジテラホシスです(;つД`)
そしてBlasterheadさんのプレイですが、酔っ払いまくってボロボロだったと後に本人が語ったように、BPMあわせやら繋ぎで結構ミスが目立ってました。
が、もうそんなものノリでカバーですよ!
というか、そのミスが見えてくる本番こそが臨場感の集大成ww
AIRのアナログを2枚同時に使ったりして、本人曰く「これがAIRアナログ盤の正しい使い方」を披露したりwww
気がついたら何気に予定時間過ぎてたりするしw
そして最後はCDJを使ってI've楽曲「Do you know the magic」で全員で超ノリノリ!
歌って飛んで跳ねて叫んで腕振って、もうテンションやばかったですねー。


あとはAVSSサイド、beat I'veサイドともに超ハイテンションを引きずったままの最強ビートぶちかましww
特にbeatI'veサイドは異常なテンションをたたき出してましたねー。
私自身は、ゲストステージで疲労仕切ってた事もあり、飲み物飲んでかき氷食って、イベントで販売されてたCDを買ったりした後、クライマックスに向けてもうひと踊りしてました。
で、このとき買ったCDがもうキてるのなんのw
BlasterheadのPlasmadash、GroovetuneのFacts and Inventions(直販特典でEXTRA Discが2枚も!!!)、そしてこのイベントのために作り、このイベントのみで販売のFISH TONEの限定CD!!!
当然全部買いしかないじゃないですかwwwwww
個人的にはPlasmadashのアナログも欲しかったんですが、残念ながら販売してなかったです(;つД`)
そして売り子のメイドさんからのヒントもあり、もしゲストの二人に会えたらサインでももらおうかと企む始末www


そして会場はクライマックスへ向かっていったわけですが、ラストDJがプレイしてる最中、いきなりFISH TONEさんがDJブースに登場!
そしてBlasterheadさんまでwww
ラストをお二方でシめてくれるとのことで、もう再びテンションダダ上がりですよwwwww
最後にガンガンにテンションを上げてくれて、そしてこの二人がDJをやるという凄まじい光景も見れて、もう最高でしたね♪


で、遂にイベントが終わりということで二人のコメントやら各種宣伝やら。
そしてここで私にとってのサプライズが!
Plasmadashのアナログ盤が3枚あるとのことで、希望者は買ってけー!とのこと。
当然食いつく私www
やはりアナログ盤ということもあってか、希望者が丁度3人だったのは良かったです。
無事に手に入りましたしね♪


その直後、目ん玉が飛び出る驚き発言が!





「購入者にはFISH TONEさんとBlasterheadさんにサインをもらってくださいー」














え゛っ・・・・・・・!?





















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









CDにサインしてもらおうと思ってたのに、まさかアナログ盤を買えて、しかもそのアナログにサインをもらえるなんて・・・・












キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











もう超絶最高に感動感激超テラウレシスwwwwwwwwwww








そしてBlasterheadさんに頼んで写真も一緒に撮ってもらったりしました☆
FISH TONEさんは残念ながら捕まらなかった・・・・_| ̄|○






とまぁ、私にとって超サプライズな事が大量に起こったイベントでしたが、体がボロボロになってでも行って本当に良かったですよ!
テスト直前なのにもかかわらず行ってよかったですよ!
このお宝たちがあればしばらくは生き延びれる!!!
というわけで、このアナログ盤はくろかげのお宝に追加されましたwww










               ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚