10万・・・

皆さんこんばんわ、くろかげです。


えっと、先ほど、遂に10万HITの大台に乗ったようです。
皆さん本当にありがとうございます。
そして、こんな私のわけのわからない戯言を書き綴ったブログにアクセスしてくれた人が、今まで通算10万人もいると思うと、一体どれだけの暇人がいるんだろうなぁとか、一体どれだけ分は自分でカウントしてるんだろうなぁとか、色々思うところが出てきます。


兎にも角にも、とりあえず10万HITということで、記念企画なわけですが、以前の告知どうり、10万HIT者に企画ネタをお願いしたいと思います。




・・・・・・が、見事名無しさんが踏んでくれたよう・・・。
とりあえず数時間以内に画像の提出とかお願いしますね。
それと、画像が万が一コラだった場合、即ボツ企画としますので。
(既に知人にやられてますんで・・・・・・)


というわけで、いろんな意味でガクブルなくろかげです_| ̄|○




それにしてもやっぱり10万って、重みが違いますねー。
桁が一つ変わっただけでも見た目、わずかながらの威圧感感じますし。
なんていうか感動的というか、無感量というか。。。




          ( ´ー`)フゥー...