ガス欠

【昨晩】

  • 普段より遅い帰宅
  • 普段よりハードなスケジュールだった日
  • 睡眠不足が若干続いてた今日この頃
  • 帰宅直後、見事に部屋で突っ伏してました・・・
  • その後、日が変わる直前に一端目が覚めたと思ったんですが、あまりの疲労に体すら動かない始末・・・
  • とりあえず晩飯だけでも食べないと・・・と思い、必死にダイニングへ・・・
  • 向かう途中で力尽きてました







           _| ̄|○

  • そして、2時過ぎにもう一度意識復活
  • 最後の力を出して晩飯をいただきました
  • その後、何とか風呂にいける体力まで戻り、風呂で目が覚め、深夜の作業時間の開始
  • 結局、寝たのは5時過ぎでしたとさ・・・






【結論】

  • 寝ても寝ても寝たりません







          _| ̄|○