室温

寒くなったり、暖かくなったり、ほんと滅茶苦茶な天気ですね。
まぁそれが春っちゃ春なんでしょうけど。


ま、朝晩はともかくとして、最近昼間はめっきり暖かくなってきた訳で。
フローリングの居間や廊下が涼しくて気持ちいいですよ。




ただ・・・・・











部屋に入ると・・・・・・













ついに蒸し暑くかんじる季節になりつつありそうな気がします・・・・・・・・











           _| ̄|○




さすが、24時間パソコン付きっぱなしな部屋。
パソコンの廃熱もだんだんと酷くなってくるこの季節。
今既に、少し寒いぐらいの外から部屋に入ったら、最早暖房要らずなヌクヌクさ。
昼間にしたら蒸し暑いぐらいっすよ(;´Д`)




ま、今はまだ、許容圏内。
そろそろ熱対策もしなくちゃ・・・・・・








              _| ̄|○