立て篭もり

36歳組員、立てこもり続く=説得に「死んでおわび」−内部トラブルか・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000149-jij-soci

まぁニュースか新聞を見てる人なら確実に知ってるでしょうこのニュースですが・・・




既に15時間っすよ!?




立て篭もり、気合入れすぎだろ・・・・・・





まぁ、機動隊による強行突破も時間の問題ですね。
正直、このマンションに住んでるほかの住人からしたら、いい迷惑でしょうね・・・
オチオチ寝てられない。
外はわんわんさわがしいし、機動隊がガサガサしてるし、下手したら銃声聞こえるし。







               (((( ;゚д゚)))アワワワワ






ま、なんにしても早期解決を願いますよ。
というか、手荒な真似してでも逮捕はしたらいいと思いますが、



住人には迷惑かけないよう頑張ってください>警察の方々
(結論めちゃくちゃ)







               (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル