さて、月も変わって7月。
夏の本番ですよーっ!
今月はやることすることいっぱいだぁ〜!!




              (;つД`)




とりあえず、

  • テスト勉強
  • レポート
  • バイト
  • そろそろガチで新作ノンスト製作
  • 他にもいろいろ作らなきゃ、というか編集しなきゃいけない音楽が何曲か。
  • バイト
  • もしかしたら映像制作までやっちゃうかも。
  • あとは各種お祭り、祇園祭ももうすぐ本番ですしねー。
  • その他もろもろ、とーっても大事な予定からどうでもいい予定まで盛りだくさん。


というわけで、やることすることいーっぱいっ☆






ゃ、真剣無理な予感満点なのは気のせいでしょうか・・・
まぁ、根本的に、モチベーションが持たない気がするんで、おそらく無理でしょうね・・・・・・












                  _| ̄|○