電車

先日、電車で帰宅中、やたらデザイン系のスーツを着て、髪をオールバックに固めてる、ちょいと厳つそうな男の人が乗って来ました。
そこまではまぁ良くある光景じゃないですか。
ゃ、まぁ良くは無くても、まだ有りがちで分かる光景ってことで・・・っ。


でまぁその人が、私の近くの空いてる席に座ったんですよ。
そしてすぐに、おもむろに胸ポケットから取り出したものが・・・

Nintendo DS


しかも、メタリックレッドっぽい厳つい色のDS Lite




・・・まぁここまでは、まだ分かります。あながち分からんでもないです。




で、起動画面を見てると、起動したゲームのロゴが・・・・・・








ん?スクウェア・エニックス







もしや・・・







ちょっ。








いただきストリートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







ゃ、いたスト自体にはなんらおかしいとこなんてないんですよ?
ただ、あんな厳ついおっちゃんが電車内でおもむろにDSを、さらにいたストをするなんて、





あまりにもミスマッチすぎる光景がwww





流石に一瞬、噴きそうになりましたよ(;´д`)




ということがあった、とある帰り道。