まだまだ

鍵っ子にとっては期待でたまらない新作、リトルバスターズ
昨日も書きましたが、当然の如く初日に入手。


そして魔のテストも昨日で終わりっ!






      こ れ は や る し か な い w w w






昨晩のバイトも終わり、夜半に帰宅、当然寝ずに夜通し朝まで徹夜プレイ、
そして今は貫徹プレイ7時間突入・・・














     なんてことにはならねぇよぉ!!!



             ヽ(`Д´)ノウワァン




睡眠不足にテストの疲労、バイトの疲れにその他もろもろの疲労感。
とてもじゃないですが残念ながら初日プレイは断念。。。





        _| ̄|○






で、さぁ今日からやろう!!!と思えど・・・













・・・・・・今から大阪行ってきます










え?何って?







そりゃぁ決まってるじゃないですか。







夏コミのカタログと同人誌買いn(ry


















・・・・・・な訳ねぇよぉ!!!バイトだよぉっ!!!!










            つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









というわけで当分ずっとバイトのターン。
当分回ってきそうにないです(;つД`)


結局、積みゲーの棚から抜け出すにはまだまだ時間がかかりそうです・・・・・・













                _| ̄|○