繁盛期

みなさんおはようございます、朝帰りのくろかげです。
え?なんで朝帰りかって?


いやそれが大阪でいい女が(ry











ゃ、まぁ単に仕事だったんですけどね。


マジ疲労、マジ肉体労働、マジ酷使。
メシは食えんわ、水は飲めんわ、トイレは行けんわ、挙句の果てに終電乗れんわ、もうある種悲惨w
まぁそれでも今回はまだある程度楽だった気はしますけどねー。


まー、頑張ってきますよ、この夏は。


そして仕事前に「頑張れ」って言ってくれたのは某友人ただ一人のみw
流石、話がわかる、そこにシビレル憧れる〜☆☆


みんな野郎一人に応援の一言なんてかける訳もねぇってか!
誰かとは言わないけど言ってくれる訳もなかったし!
みんな誰も言ってくれねぇよ!



            ウワーン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




まぁそんな、雨にも負けず風にも負けず、けど疲労と終電には負けるというこの無駄にリアリティっぷり発揮しまくりないま現状。
朝方徹夜で帰ってきて、小一時間仮眠取ったらはいまた今日の仕事っていうね。


うはっwww


無駄に苛酷www



睡眠時間数十分の壁に挑んできます。







てなわけで、誰か、倒れた時はそのままひと思いに介錯介抱をたのんますっ











               (;つД`)