予定外

なんていうか予想外な出来事ばかりな一日。


今日は今日でとある予定があったわけなんですが、気がつけばそれもうやむやになって、突然予定がぽかーんと空いたわけで。
ぶっちゃけどうしようかなーっていうね。


でまぁ、しゃーないし買って放置されてるリトバスでもやるかと思い帰宅。
そう思ったところまでは良かったんですよ。








何を血迷ったか、ディスプレイ周りの設定の変更に手を出してしまったのが運命。





ものすごい勢いで、数時間持っていかれてます。
なんかドライバ周りで設定ミスった予感。
望みどおりに動いてくれないっていうね。
これ正直、チと困る状況。


とりあえず、まだ不完全ながら、ようやく動くだけは動くようになってきた感じ。
ようやくひと段落。









さて、リトバスやるか寝るか・・・。
さすがに徹夜明けや睡眠不足明けで、朝も早よから肉体労働に勤しむほどバカじゃないんで・・・










そしてリトバスの箱を開封し始めるくろかげの手。