萌え期が〜〜〜〜!!!!!!!!

やばい〜〜〜〜〜!!!!!
D.C.萌えっ!!!!!!!
やばすぎる!めちゃくちゃ萌える!!!
ていうか冗談ぬきで絶叫しそう!!!!!!
ていうか音夢最高!!!
もう寝るなんてことしてる時間がない!!!
やばい〜〜〜、今日もバイトやのにー><
こんなテンションにボルテージに萌えゲージが上がりに上がってる状態で寝れるわけがない!!!
アギャーース!!
こんなにも萌えるなんて・・・もはや声にならない叫びあげまくりですが?ってレベル(;つД`)
やばすぎる〜><
これは本気でヤばすぎる。。。宿題が・・・
宿題が一切手に付きそうにないぞ!?
この夏最大のピンチ到来か!?!?!?

寝れない・・・

お願いです。助けてください・・・
お願いですから僕を萌え殺さないでください( ´Д⊂ヽウェェェン
ホンママジで萌え殺さないでください。
たのみますから、寝させてください。
でないと今日のバイトで死ぬことになります。。。
マジでこれ以上萌え衝動で僕を押しつぶさないでください。。。
・・・・・・萌えぇぇぇぇっっっ!!!!!(〃▽〃)