Fate/hollow ataraxia発売!

ついに今日発売ですねぇ〜。
僕自身は今回は買いませんでしたが、各地の状況報告を楽しませてもらってますw
テックジャイアンでは秋葉原実況中継なんて企画しちゃってますよ^^
TECH GIAN Present's 秋葉原実況中継 特設ページ
今日の深夜販売の前から行列っぷりを中継してるうえに、今日の朝はヘリをチャーターして空からの空撮もするとのことだったんで、もう夕方ですしそろそろ写真もアップされるころでしょうかねぇ〜♪
アキバBlogさんでの発売日レポート見てる限りでは、やはり深夜販売があったおかげで、朝のほうはそんなにもひどい状態ではなかったそうで。


トレーダーでは深夜買取を実施したそうですが、Fate/hollowを0時2分の段階で出しに着たとか言うツワモノもいるそうで。
Fate/hollow ataraxia深夜販売、トレーダーでは「深夜買取」を実施 - アキバBlogさん
中には10本以上も出しに来る人もいたらしいんですが、これって明らか迷惑な話ですよね。
しかも噂では100本買いした人もいるとかなんとか。。。
それって本当に買って知り合いに渡すとかならまだしも、そこから転売なんてしたら本当に意味がないですよ。。。
メーカー側としてもはた迷惑極まりないですよね。


それにしてもほんと今日はどこの店舗もホロウ一色でしょうな^^;
帰りにソフマップ寄って売り場チェックしてこればよかったなぁ〜。