Norton Internet Security 2006

うちのマシンにはNorton Internet Security 2005が入ってるんですが、この間2006がリリースされたので、バージョンアップをしようかどうか考えてます。
シリアルも有効期限内ですし。
ただ、この間大阪でオフったときに、知り合いからノートンの新しい奴はやめとけ、っていわれてたんですよね。
その後色々あって結局訳は聞きそびれたんですが、そのおかげでどうしようか非常に悩んでたり。。。
うちのマシン、普通に使ってるくせに、サーバー化したりして色々と活用してるだけに、ファイアウォールとしてのセキュリティはちゃんとしておきたいんですよね。
う〜ん、どうしましょうかねぇ・・・