TVA「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」主題歌発売

というわけで発売したわけですが、個人的には原作のほうの「プラスチックスマイル」のほうがすきだなぁ〜。
虹色ギターVERSIONだと妙にギターが強調されすぎてるアレンジでイマイチ。。。
Amazon.co.jp:音楽: TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ


そういえば、普通はアニメの主題歌のCDが発売のときって、大抵はカップリング曲にエンディング曲を持ってくるのが常套手段じゃないっすかね?
このCanvas2はなかなかいぢわるなことにエンディング曲の「NA NA IRO」を1ヶ月ずらして、来月別に発売するんですよねぇ。
結構エンディングはエンディングで気に入ってたりするんだけど別となるとなぁ・・・(;´Д`)
そういや「これが私の御主人様」のときもそうだった気が・・・
あの時はオープニング主題歌をシングルで出して、エンディング曲はその後発売のアルバムに混ぜてたはずだ。。。
もうユーザーの購買力に目をつけて足元見すぎですよ(;´Д`)