ToHeart2〜第4話〜


原作では由真シナリオはやってないだけに、割と予備知識なしで見ることが出来たと思います。
なんていうか、少々裏事情をぶっ飛ばし気味で混乱するところありますね。
とくに由真がお嬢だってことや、おじいちゃんの後を継ぐなんて展開はちょっと驚きですかね。
最後のスタッフロールを見て理解したところといえば、原作のキャラクター紹介ページでの謎キャラ「ダニエル」が由真のおじいちゃんだってことが分かったことですかね〜。
けどちゃっかり食堂での食器投げ入れバトルがあったのにはニヤリw
ただ、あの後に謝るだけじゃなくて由真だけ厨房に拉致られてるところもあればよかったのになぁ〜w


次回はついにミステリ研登場ですなw
てことはその次あたりでルーシーかな〜。