睡眠

最近、というかこの間大学に泊り込んだ当たりから、体の調子が本気で悪い・・・
一日にどれだけ寝ても全然寝たりない。。。
そろそろテスト前にも近くなってきてるだけに、マジで授業受けないとまずい状態なのに、ちょっと気を抜いた瞬間一瞬で落ちる。。。
そして授業中それだけ寝てるくせに、夜更かしが全然出来なくなってきてる。
今までは朝方3時4時ごろに寝る生活してたが、最近は1時2時ごろには本気で死にそうに眠い。。。
ちょっと気を抜いたらこれまた一瞬で落ちる。
本気で勘弁してほしい_| ̄|○


でもこれって、考え方によっては健康体に近づいたってことでもあるんだよな。。。
今までは平均睡眠時間3時間とかだったんだけど、それが今は6時間近く基本である。。。(講義中含む^^;)
けど急にそんな体になったからといって喜べるわけもなく、むしろ困る。。。
活動時間が急に減ったわけになるんだから・・・
土日とかどんなに遅くても昼ぐらいには起きてたのに、いまや気がつけば夕方である。。。
おかげではっきり言って、土日は最早ないに近いぐらい潰れてる_| ̄|○
そのくせ、夕方まで寝たのにもかかわらず、夜はちゃっかり2時3時ごろには眠くなる_| ̄|○
もう本気でやめてくれぇ_| ̄|○

これからプログラミングコンテストやらテスト期間やら各種新作ゲー発売やら過去の名作消化やらで、いろいろすること満点で超忙しいってのに・・・
・・・ほんと今日のバイト夕方からにしておいてよかった・・・_| ̄|○