ノートン2006

そういえばこの間ソフマップ行った時に、ノートン先生売ってるところで売り子さんがいたんですよね。
で、物色してるときにその売り子さんといくつか話をしたんですが、どうやらその話を聞く限りじゃNIS2006は、うまくいけば2005よりも軽くなるかもとのことだったんですよね。
完全に2000とXPのみに対応させただけに、Windows98の為の設定とかを省いたぶん、軽くなったとのこと。
まぁすべての環境でそうなるわけでもないっては言ってましたが、状況次第じゃ結構期待しちゃってよろしくてw?
まぁ丁度先日、Vectorから振込用紙も届いたわけで、今度振込みにいかないといけないかなぁと思ってたころなんでねぇ。
お金がないなぁ。。。_| ̄|○