ホテル予約

年末の冬コミのために、宿泊先をそろそろ押えねばということで、先ほどホテル予約してきました〜。
これで最早行くことは確定か・・・。
まぁ予約なんてキャンセルできるけどwwww(ぉぃ
とりあえず僕と、初参加の友人とで行く予定〜。
しかもコミケの日を狙っていくんじゃなくて、その前に秋葉東京めぐりってことで、1日余裕もたせて行くことに、ってのが最初の予定だったんですが、僕の方で急遽そのさらに前日に東京で用事が出来そうな勢いに。。。
というわけで更に一日早く東京に行くことになり、結局26日の夜にコッチを出発、27日から東京入りしそうな予定になりました。
まぁすでにコミケ年末を過ごそうとしてる客たちにほとんどの部屋を埋め尽くされてしまってるだけに、なくならないうちに早く確保しなきゃっていうのもあったわけですけどね。
それにしても何とか学割部屋に滑り込めてよかったぁ。。。
宿泊費って結構バカにならないんですよねぇ_| ̄|○
夏コミのときは友人のコネを利用して泊めさせてもらってただけに、宿泊費は相当浮いたんでかなり助かったんですが、流石に冬はその友人も行かないんで当然必要経費に入る羽目に。。。
夏に横浜行ったときはホテルにとまったんですが、本当にバカにならない出費ですよ(;´Д`)
まぁ今のところ、夜行バスと宿泊費で2万切ってるだけに、大分マシかなーと。
といっても2万ギリギリですが。。。(;´Д`)
これに食費とかも入れたら3万近くになっていくんだろうなぁ。。。_| ̄|○
冬の予算いくら持っていけばいいかなぁ_| ̄|○
もう本当に出費出費の毎日ですよ_| ̄|○