D.C.P.C.〜環・眞子シナリオ〜


許婚として現れた環ですが、昔にあんな約束を交わしていたなんてねぇ。。。
そしてなによりも・・・巫女さんキタコレw
本当の巫女さんは純粋潔白じゃないとダメだってことで、つまりまぁ処女である必要があるって事ですが、いまどきそれを本当に守り抜いてる巫女さんっていうのはごく僅かでしょうねぇ。。。
よっぽど由緒ある神社だとか、まさに箱入り娘クラスの巫女さんじゃないかぎりそうそうないだろうなぁ。。。


そして原作にもあった眞子シナリオですが、やはり一度PS版として移植されてるだけに、ちらほらシナリオがかわってますねぇ。>この辺は音夢のときも思ったんだけどね。
なんていうか、原作のあの消化不良っぷりを考えると非常にマシになってる感じはありましたね。
ていうかこのゲーム、エチシーンが1回か複数回かでメインキャラかサブキャラかってのが分かれてるのか。。。?
となると和泉子はサブキャラ扱いってことになるのか・・・?(;´Д`)
それはなかなか勘弁してほしいなぁ。。。_| ̄|○
まぁそれは置いといたとしても、眞子シナリオに関して言えば、正直最後のエチシーンは要らない気もするんだけどなぁ。。。
なんか少々強引に突っ込んだ感じはありましたね。
けどまぁ原作よりは眞子の魅力を引き出せた形にはなってるかとは思いますね。
枯れない桜の下でフルート吹いてるところとか、もたれあってるところとかはなかなか良かったですよ!(≧∇≦)b