智代アフター

・・・・・・・終わった・・・のか?


もし本当にこれで終わったのだとしたら・・・


いや、多分終わったのだろう。
言ってしまえば本当にKeyの原点に戻った気がした。



悲しい



ほんとうにこの言葉が当てはまると思う。
ともパートが終わった後、記憶喪失という立場におかれていた。
3年経っていたという。
そして記憶を取り戻す為に手術をした。
結果は失敗だったが、記憶を取り戻すところで言えば成功した。
そして結果として最期を迎えるわけだが。。。



( TДT)



CLANNADのときみたいに周回やってハッピーエンドになったりしないのかよぉ・・・
あまりにも悲しすぎる。。。


そのくせ、エンディングであんなCGを大量に使うなんて・・・
ひどいよ・・・
何も文句が言えなくなってしまう・・・


一応Sceneに一つ欠けがあったのでそれを埋めるのも兼ねてもう一度やってみるけど。
2周目に変化を期待します。