車輪の国、向日葵の少女(一人目)

少し前、かなりヤバイぐらい感動するって話を小耳に挟んだことがありました。
で、その作品がこの「車輪の国、向日葵の少女」というわけだったんですが、実は友人が体験版を持ってるとか、同じ噂を聞いてたということなので、以前HPのほうをチェックしてみました。
そのときストーリーを読んで、何かこう、僕の中で彷彿とさせるものが沸きあがってきたんですよね。
そしてナーサリーライムも終わったことと、次はこれをやれと友人から推し進められたこともあり、この作品をやり始めました。


いま、一人目が終わりました。
























全てのレビューは、この作品が終わってからにさせてもらいます。
現状報告的なことはすると思いますので。。。





いまは、「ヤバス」とだけ言っておきます。