カラーレーザー複合機

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
というわけで今度のはてなのプレゼントは、ブラザーのカラーレーザー複合機ということですが・・・
いやまぁ欲しいんですけど、やっぱりでかいッスね(汗
そりゃぁ一家に一台あれば、ネットワークプリンタとして常時稼動できちゃいますし(消費電力怖そうだが・・・)、テスト前に大量のノートをコピーするのにわざわざコピー代出す必要もないし、イベント前日にコピー誌作るのにもわざわざコンビニをはしごする必要もないし、便利っていっちゃ便利ですよ。
レーザーですからインク代いらないし、印刷速度早いし、複合機だからスキャナもついてるし、まさにコピー誌作るにはもってこいww
・・・・・・けど置くところないよねぇ・・・orz