アクセス不能

昨晩、busyboxコマンドを色々と試してたんですが、最後アクセスを切るときがまずかったのか、全く一切アクセスできなくなってしまいましたorz
さらに、電源を切ることすら不可能というオマケ付き_| ̄|○


電源長押し、リセットボタン一切効かない・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


EMモードにすることすら出来ない為、再セットアップすら不可能・・・
マジデスカ・・・orz





これってやっぱりコンセント強制排出しかありませんかね・・・・・・

そして

強制的に電源ブッチしましたorz
幸い、HDDは止まっていたようで、電源落としたときにHDDがとまる時特有の音はしませんでしたので、多分被害はなかったかと思います。。。
それにしても真剣焦った・・・(;´Д`)